こんばんは、まる子です爆笑ニコニコ爆笑



毎日、リハビリだと思っている事上差し



それは、ワンコのウンチ💩や、シッコのお世話上差し


おしっこマットを交換するのも、中腰でおこなったり、ウンチを拾うのもしゃがんだりと…



また、やりおったな〜もやもやもやもやもやもやと思わず、心の中で、リハビリ、リハビリ上差しと念じながらやってます音符


汚れたら拭く習慣もあるので、少し、部屋も綺麗になって、スッキリですOK


今は、柔軟と、エアロバイクとシックスパッドフットフィットとシックスパッドハンドパルスをメインにリハビリしてます上差し

(カタカナが多くて、すごく、やってるみたいだけど、自分の力でやってるのは、柔軟とエアロバイクだけよね〜😆


シックスパッドには、ホント助けてもらってますハート二重丸


ツライと続きませんからぁ〜グッ


では、また爆笑爆笑爆笑