こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑

前回の話に続きます上差し



神経内科の日の夜の話…上差し



たまたま、子供は仕事の人達と飲み会生ビール赤ワイン



夫婦の夕飯の出来事…




私たちは、年に一回海外へ…

国内は、四季に飛行機✈️や新幹線、車での旅行を楽しんでました上差し


私の趣味は旅行なんです上差し

(その為に働いてきました!)


でも、こんな、歩けない体になってしまって、今年は、車車での旅行しかしてません真顔




私を連れていく人は、大変だと思うので、行きたいびっくりマークとは、言えなくなりました真顔



そしたら、パパは、オールインクルーシブのホテルを探してきました音符

それも、温泉露天風呂付きの部屋で…スター

(そのホテルだけで楽しめるように…)



私はヨボヨボなので、よそ様の風呂に入る事が、かなり大変上差し

転んだり、皆さんに迷惑をかけるのでは…と心配で、この何年かは、温泉地に行っても、広い大浴場や、露天風呂は、行かず、ホテルの部屋風呂に入ってました真顔



そんな私を、やっと、わかってくれたんだなぁ〜!と…



病院に一緒に行って、歩くのに苦労していた私を見て、かなり悲しくなったみたいな話ぶりでしたもやもやもやもやもやもや


でも、まだ、旅行に連れて行ってくれる気持があるみたいなので、嬉しかったです音符



そんな、悲しくなったり、気にしないふりをしてみたり、嬉しかったりした、複雑な気持ちになった1日でした上差し


でも、結果オーライなので、まぁいいかぁ〜上差し



でも、気疲れしたぁ〜泣泣



では、また爆笑爆笑爆笑