こんばんは、まる子ですニコニコニコニコニコニコ



今年度、最後の神経内科の日の話上差し



年末だから、人がいっぱい真顔真顔真顔

(仕方ないよね〜真顔



私は、だいぶ、歩けなくなってます上差し



杖や、カートがないと、無理上差し



病院も、パパが付き添ってくれるようになりましたOK




お仕事もお休みして、一緒にいてくれます上差し




ありがたい乙女のトキメキ




でも、歩くたびに


エアロバイクやってるの?


だいぶ体力なくなってるね!


などと、言われると…





凹みます泣泣泣




出来れば、おとなしく見守って欲しい上差し



だって、自分が一番わかってるから…泣泣泣



でも、帰りには、私の好きな喫茶店のケーキを🍰買ってくれますOK音符


そうすると、言われたことも、チャラです上差し



気にしない!気にしない!と思いながら、色んなこと、頑張ろう〜爆笑



では、また爆笑爆笑爆笑