こんばんは、まる子です爆笑爆笑ニコニコ



今日は寒い🥶ですね上差し



髪の毛も短くしたので、ネックウォーマーをしなければ、部屋の中でもツライ上差し

でも、ネックウォーマーや、マフラー🧣が似合う髪型なので、ちょっと嬉しい〜OK



退院して一週間たったので、私の体調は?…と言うと…




以前とあんまり変わらないガーン真顔と言うか、悪くなってるのでは?…




歩いていても、かなりヨボヨボ…上差し


自立、5分出来ません…泣

(キッチンで立てないのがツライショボーン



まだまだ、気持ちは折れていないのですが…



膝折れがひどい…泣泣泣



キッチンでつかまり立ちしてるのにもかかわらず、勝手にスローで、折れていく…ガーン真顔真顔真顔



もう、笑うしかないです…爆笑爆笑爆笑



なんで折れるぅ〜❓って言いながら、子供と笑ってます上差し



ホント、困った体です真顔真顔真顔


さて、明日はどうかな?



では、また爆笑爆笑爆笑