こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑




今日は美容室ハサミクシへ行きましたニヤリ



事件は、ここで起きました真顔真顔



美容室に10分前に着いてしまったので、ほんのちょっとの時間、待つ席に通されました真顔

そこで、ちゃんと座れてないのに、後ろが通路なので、人が通る…


人も通るし、急がなきゃ〜‼️と思って、ほんの少し動いた瞬間、椅子から転がりそうになり、キャリーを倒したり靴が脱げたりと大騒ぎとなりましたガーン真顔



そして、その時、助けてもらったのが、片麻痺のおじさん上差し


すみません!ごめんなさい🙏と謝ってたら…


僕も同じだから、大丈夫だよ!落ち着いて〜上差しと声かけいただき助けてもらいました泣

ホント、ありがとうございます😭



今日は、杖でなくキャリーで、行ったのですが、美容室の床は、よく滑る‼️

(やっぱり、次回は杖で行くことに決めましたショボーン


それから、シャンプー台への移動は、美容師さんの腕を貸してもらい…上差し




またまた、皆さんに助けてもらっちゃいました泣泣泣



ホント、この体、どうにかならないかなぁ〜泣



出かけるのが大好き💕だったのに、いろんな方にご迷惑をかけてしまうと、出かけるのがツライ泣泣泣



そんな1日でしたショボーン



でも、髪型は、かなり変わったので、うれしいOK(一年半ぶりに前髪を作りました乙女のトキメキちなみに、今まで、ワンレンボブでしたスター



では、また爆笑爆笑爆笑