こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



日曜日に退院して、月曜日、火曜日、よ〜く寝ましたふとん1ふとん3


入院中、寝ているようで、寝れてない魂が抜ける


偏頭痛もあり、食欲もなく、気持ちも疲れちゃってたみたいで…泣


月曜日も、火曜日も午前中は、掃除や洗濯して、ちょっとお茶🍵して、マッサージ機で、寝てしまい、子供には、生きてるの?と確認されたぐらい…真顔真顔真顔


お昼ご飯も食べずに寝てました爆笑


食べずに寝るなんて💤…こんな事、初めてです魂が抜ける


今日は調子も、戻って、お昼寝なしで、1日過ごしましたおねがい乙女のトキメキ


明日は、また、普通に過ごせるかな❓



では、また爆笑爆笑爆笑