こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今回も、無事にグロブリン点滴が終了しました〜OK




まぁ、えぇ〜泣泣泣と言うことも、何個かありましたが、任務終了OKしてしまえば、なんて事ない爆笑爆笑爆笑



①いつもの病棟と違うから、顔見知りの看護師さんがいない


②ベニロンからグロベニンに変わってた!

(グロベニンは点滴数も、4本と半分を1日‼️え〜!その半分もったいないじゃん真顔真顔回収されるみたいだけど、きっと廃棄よね‼️って看護師さんと話してたのよ!)


③シャワー🚿が隔日ガーンもやもやもやもや

(4階病棟は、毎日入れました。でも、その分、焦らずゆっくり出来たかな〜爆笑


④忘れ物(Tシャツ)部屋が暑くて…


⑤偏頭痛


⑥マットレス


⑦寒くないから、富士山が🗻クッキリ見れなかった



書き出すとキリがないもやもやもやもやもやもや

(おばちゃん特有の症状ですな…てへぺろ



でも、看護師さんは優しいし愛らしい飛び出すハート


点滴も最終日まで持ちましたよ〜OK

(さすがマッキーで点々を付けただけあります爆笑


そんな入院でしたニコニコ


明日は退院ですOK


では、また爆笑爆笑爆笑