こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



とうとう、グロブリンの点滴最終日オーナメント



ちょっと頭、痛いけど、カロナール飲んで、頑張りますOK



昨日の夜、遠慮していたのですが、マットレス交換してくれましたスター


いつもの硬めのマットレスから、座ると凹むマットレスへ…真顔真顔真顔



 上矢印

(コレ、座ってます)



その場で不安を感じました真顔真顔真顔




なぜって…



座った時点で腰が痛いガーンバツブルーバツブルーバツブルー



私は、ほぼ、ベッド🛏️に腰掛けているので、困るのですショボーン



寝た時は、腰は痛くないし、寝返りもオッケーOK



でも、せっかく、看護助手さんが、変えてくれたので、最後の日まで、有り難く使わせていただきます爆笑爆笑爆笑



では、またウインクウインクウインク