こんにちは、まる子です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




ツライ、ツラ過ぎる泣泣泣



偏頭痛❓(副作用❓)と気持ち悪いのと、寝ると体が痛いのと、起きると強張ってるのと…


どうしたらいいの❓



看護師さんはベッド🛏️を変えてくれるって言うけど、他の人が使わなかったらでいいよ〜って、言っちゃったよ泣


だって、日曜日には帰るのに、申し訳ないダウンもやもや



この偏頭痛と強張りがなければ、グロブリン効いてますOK



首から肩は、軽くなってる上差し


歩きも、入院前よりも良い感じ上差し


(他の人にはわからないけどね〜爆笑



あ〜‼️みんなにもわかる、目に見える変化が欲しい〜上差し



そんな4日目でしたうずまき



お昼に、大好きバナナバナナが出て、嬉しかった乙女のトキメキ



では、また爆笑爆笑爆笑