こんばんは、まる子ですショボーンショボーンショボーン



やっぱり、きましたよ〜泣泣



偏頭痛ダウンダウンダウンバツブルーバツブルーバツブルー



必ず、3日目ぐらいから、調子が悪くなるガーン


仕方ない、コレくらいの副作用❓ですむなら、我慢するしかないか…真顔真顔真顔


そんな時は…


I❤️ カロナール飛び出すハートを服用上差し



リハビリの先生にベッド🛏️が合わない、食欲もない、寝れない話をしたら…



今日のリハビリは、マッサージうずまきOK飛び出すハート


腰、肩甲骨、脇の方の肩甲骨つながり、腕と…


専門家にしてもらえるなんて、幸せ〜ラブラブ



そんな、3日目でした爆笑爆笑爆笑



でも、頭痛がなければ、入院前よりも肩と首の辺りが軽くなってますOK


コレって、やっぱり、グロブリンが効いてる気がしますOKうずまき




では、また爆笑爆笑爆笑