こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今日は、私の相棒を紹介します上差し




4階に入院していた時より、綺麗な相棒ですOK

でも、カゴが付いてないのよね〜びっくりマーク


リハビリの先生が…

でも、新型じゃないよ真顔びっくりマークと…



リハビリの先生とは、私の近況報告して、歩行器で、50m歩く、疲れたら、車椅子で休憩♿️を繰り返し…上差し


緊張して歩行器を使っているから、肩のマッサージも、してくれましたOK




私の膝には一筋の青あざ‼️

風呂の掃除で、作った物もやもやもやもやもやもや


えの長いモップ、もしくはスポンジのついた物で椅子に座って掃除するように、言われました上差し



パパも、掃除してくれるのですが、平日は、私がやってます上差し


色々、道具を揃えなければならないかな…真顔



リハビリの先生と話すのが1番勉強になりますOK


(バランスを崩し、キッチンのシンクの端にアゴをぶつけて、今、青あざ真っ最中は、マスクで隠してます上差し



では、また爆笑爆笑爆笑