こんにちは、まる子です爆笑チューチュー



今年、最後の点滴入院です口笛



点滴の名前が、変わりましたびっくりマークはてなマークw



前回までは、ベニロン‼️


今回から、グロベニン‼️




薬剤師さんにも、尋ねましたよ〜上差し(ビビったので…)

中身は同じみたいなので、オッケーOK



さて、今回も、気持ちが悪くなり頭痛とか、起こらないように…スター




今までは、4階病棟でしたが、今回は5階病棟、見晴らし最高の窓側ベッド‼️(かなり、暑いらしい🥵)

入るなり、


この部屋は、晴れると富士山🗻も、見れるんですよOKと…

(海も見れるし、ちょっと、旅行に来てるみたい笑


でも、知ってる看護師さんもいないので、緊張してます滝汗


5日間、頑張れ〜私飛び出すハート


では、また爆笑爆笑爆笑