こんばんは、まる子ですえーんえーん



久しぶりにやっちゃいましたえーんえーんえーん








キッチンで、食洗機に食器を入れようとしてバランスを崩し、シンクの端にアゴを打ち、うでは、食洗機の開けた箱の角の上から下へズリズリズリ〜と…バツブルー


久しぶりの声も出ない痛さ…泣



助けに来たのは、愛するワンコ飛び出すハート



冷蔵庫の脇で座り込んだので、速攻、氷でアゴを冷やして、気持ちを落ち着かせましたもやもやもやもや


アゴからは血🩸も出ていなかったから、ひとまずホッとしました真顔真顔真顔(でも、すぐにスゴイ青あざへ…)



当分、残りそう真顔真顔真顔



体幹が崩れてるって、ホントに危険⚠️


足裏足の感覚がおかしいのも、原因だと思いますもやもやもやもや



注意して生活するのが疲れる〜泣泣泣



では、また爆笑爆笑爆笑