こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



この前、片麻痺さんのYouTubeを見ていたら、こんな、運動器具を使ってます上差しと、紹介があり、私も、コレ、コレ上差しと思い、即買いしましたぁ〜笑



それは…







SIXPAD Hand PulseOK



私は、手足の末梢神経が痺れて、今は体幹も悪くなり、バランスが取れず、ヨボヨボ歩きになり、手は痺れて感覚がわからなく、カドのある物を触ると痛い😓状態もやもやもやもやもやもや


ホント、不思議な体になってしまって、困る泣



手や指の運動もやっているのですが、自分では限界があります上差し


そんな時に、YouTuberさんが、やってたので、コレ、コレ〜うずまきと…



まずは、まだ、感覚のある右手から

スゴく刺激を感じますOK

トレーニングされてる感じうずまき



問題の痺れの強い左手上差し


やっぱり、反応は悪いです真顔真顔真顔

右手はあんなに刺激があったのに、なんとなく、たまに痛気持ちいい刺激が来ます上差し




最大レベルなんだけどね〜泣泣



でも、使用後は、なんとなく動きが良いうずまき



やらないよりは良い上差しと思い、続けていこうと思います爆笑爆笑

なんせ、握っていればいい物なので、続けていけそうです飛び出すハート



ちなみに…


足の方は、六年前からシックスパッドフットフィットライトを愛用してます飛び出すハート(コレも足を乗せていれば良いだけうずまき



ホントにありがたい運動器具ですOK



では、また爆笑爆笑爆笑