こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今日は膠原病内科の日上差し



パパも、付き添ってくれました乙女のトキメキ

やっと、車の運転🚗が、危険⚠️とわかってくれたみたいもやもやもやもやもやもや



この、ヨボヨボが運転して、もし、事故してしまったら、相手に申し訳ない泣

(まだ、運転は出来るのですが…)


おウチにいることが、何よりも苦痛だったのに、今では、家に🏠いれることが、こんなにも安心出来るとは…


それに、グロブリンの効果が切れてても、仕事を辞めたから、そんなに気にならない上差し

(今までは、明日は仕事だけど車の運転出来るかな?歩けるかな?転ばないかな?と心配ばかり…)


この頃、心の安定が続いてます上差し


仕事をしていない!人に会ってない!など…


人とかかわらない生活はした事がないので、どうにか、なっちゃうんじゃないか…魂が抜けるって思ってたけど…



今の所、全然、大丈夫〜👌



それほど、日々、心配して生活してました…上差し



膠原病内科の先生にも話したら、一つでも不安がなくなって良かった花って…

そして、12月の入院手続きをしてきました笑



いつもは、一人で病院に来ていたけど、今日は、パパが初めて一緒に色々な検査を回ってくれて、入院手続きや、薬局まで来てくれましたスター




座ってしゃべってると、元気な私筋肉‼️


一人では、いろんな事が大変になってしまった事、わかってもらえたかな〜?



子供はパパの様子を見て…

パパは、まだ、ママの病気を受け入れられてないみたいだ真顔真顔真顔と、言ってますびっくりマーク



家では、慣れた動線で、生活しているので、さほど不便はないのですが、外では違います泣



かなり、イラついているのも分かりましたが、今の私を見てもらいたかったもやもやもやもやもやもや



そんな、通院日でした爆笑爆笑爆笑


こんな事を書いていますが、パパのことは大好きです❤️日々、ありがとうって思ってますチュー



でも、いろんな意味で、疲れたぁ〜ネガティブネガティブネガティブ




では、またウインクウインクウインク