こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



この頃、寒くなってきましたね〜上差し



若い頃は暑い夏が大好きだったけど、歳をとるごとに、冬が好きラブラブに変わってきました乙女のトキメキ



今は、裏地があったかのズボン👖や、ネックウォーマーをしておウチ時間を過ごしてます爆笑



でも、でも…



朝、起きる時がツライガーン真顔


目覚めは良いのです⭕️

(コレはツラくないですニヤリ



何がツライって…



体が固まっているのですガーン上差し




今まで、足首だけ…とか、腕だけ…なら、変な寝方しちゃったのかな❓なんて…


でも、この頃、全身が強張ってますもやもやもやもやもやもや



動き始めたら、すぐに、治るんだけど…


起きて、5分ぐらいはツライもやもやもやもやもやもや

(軽い金縛りみたいな感じかな…)

寒いから、マッサージもせず、靴下🧦履いて、オルトップを付けて、動き始めますアセアセ



そして、薬を💊飲むと、1時間もしないで、強張りという魔法がとけますもやもやもやもやもやもや

(ついでに痺れという魔法もといてくれ〜泣



まだ、11月でしょ〜上差し



真冬が怖い…😱



そんな、朝でした〜泣



では、また爆笑爆笑爆笑