こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



私は仕事を辞めて、もうすぐ、2ヶ月になります上差し



辞めたら、寂しくって、悔しくって、涙する日が、続くと思ってましたショボーンショボーンショボーン




でも、まだ、大丈夫二重丸二重丸二重丸



なぜって❓



Netflixがあるから〜ラブラブ




おウチの事をして、暇になったら、Netflix乙女のトキメキ


そして見た俳優さんの推しとなり、インスタフォローしたり



次から次へと、まる子さんにオススメ〜とか、マッチ度98%なんて…




ホントにありがたい飛び出すハート




家では、子供が仕事をしているし、ワンコも私のそばから離れませんウインク

こんな状況もありがたい乙女のトキメキ



まだ、人恋しくはならないみたいですオーナメント




では、また爆笑爆笑爆笑