最近感じる悩み

 

 

 最近感じる悩み…




あっという間に、1日が過ぎてしまう…ガーンもやもやもやもやもやもやと言う事…



仕事を辞めてからも、規則正しい生活はしてます上差し



朝起きて、自分の準備して、


ワンコのお世話をして、


掃除や洗濯をして、


あっという間に、お昼ナイフとフォーク


夕飯の準備をして、本日のやろうと決めた事をして、


ちょっと自由時間⏰



パパが帰ってくると、夕飯、お風呂、就寝🛌と嵐のような🌀時間




こう書き出すと、仕事してる時は、かなり掃除をおろそかにしてました…真顔



床も窓もキチンと拭くと、綺麗になるのよね〜爆笑爆笑爆笑



毎日、ワンコが窓の側で日向ぼっこしてます乙女のトキメキ



綺麗になってるから、気持ちいいかな〜!



では、また爆笑爆笑爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する