いつも持ち歩いてる必需品

 

 いつも持ち歩いている物…上差し



ハサミ✂️です飛び出すハート



膠原病のシェーグレンで末梢神経が痺れ、今、進行してます上差し


ちょっとしたポテチの袋なり、小分けのクッキー🍪の袋なり、納豆の小袋の醤油なり、あんなにギザギザしてるのに、私の指先が使い物になりませんバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

 なので、必ず、カバンには小さなハサミ✂️が入ってます上差し


と、言うか、リビングはもちろん、玄関、洗面所、車🚗、各部屋にも置いてあります上差し



たかが、切れない事でイライラしないようにね…爆笑爆笑ニコニコ



では、またウインク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する