こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



雨の日のお話…傘



私は左側全般が痺れて体幹を崩し、今は、右足も危うい泣

杖や支えがないと、かなりヨボヨボですバツブルーバツブルー



去年の今頃は、ヨボヨボだけど杖なしで歩けてました上差し



なので、仕事も行ってました上差し



でも雨の日☔️は休んでましたバツブルーバツブルー





だって、傘☂️をさして、自分の荷物を持って、歩けなんてムリムリムリ〜泣



今もそうです❗️



雨の日傘は、お家でのんびり



TVを見たら、雨風が強く、傘がしなってる姿を…



こんな感じ…いつ以来かな?…と…



ちょこっとの雨に降られる事はあっても、小走りもできないこの体…もやもやもやもや

(たまに濡れるのも良いものです…と思いながら、堂々と歩くしかない😆



今は、雨で転ばないように…


ケガをしないように…を心がけてますニヤリ



今日は、小雨でした傘


お買い物の日でしたが、パパに心配され、置いてけぼりですアセアセ


おウチでワンコと、窓際族でしたオーナメント




さびしぃ〜泣泣泣




では、また爆笑爆笑爆笑