こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今日から、パパさん、出張に行きました〜ニヤリ



と、いう事で、のんびりと、キッチンの大掃除をしよう…と思います上差し




なぜ、パパがいない時なのか❓というと…



パパがいると、手伝ってくれるのですが、気持ちが落ち着かないバツブルーバツブルーバツブルー



のんびりゆったりと、掃除をしたい🧹🧼のです爆笑

(パパは、とてもせっかちさん!)


1人での掃除は、やっぱり大変❗️

今回は、システムキッチンのシンク下と、食器をしまう場所をやる事に決定〜上差し



まずは、システムキッチンの右側から…



よーしやるぞ!筋肉って、気合を入れないと、できない場所のひとつよね〜上差し



まずは、食器を出して、出して、出しての繰り返し…真顔真顔


食器を分けているケースの洗浄…真顔真顔真顔


綺麗に除菌するつもりです上差し



もう、なんでもゆっくりで良いと思ってます乙女のトキメキ



今まで、仕事や、子育てに猛スピードで、頑張ってきたので…照れ

病気になり、仕事を辞めてからは、特にあせらないでいいのね〜と…爆笑爆笑爆笑



のんびり、1箇所ずつ掃除していこうと思ってます爆笑ニコニコ



では、また爆笑爆笑爆笑