秋の味覚といえば

 

 秋の味覚といえば…



私はさつまいも🍠、栗🌰です上差し



さつまいも🍠は、昔ながらのホクホク系が好き乙女のトキメキ

お供の飲み物は牛乳🥛ニヤリ


栗🌰は、残念な事に、痺れたこの手ではむけませんガーン泣泣泣


なので、もっぱら、季節を問わず食べられる甘栗に変更飛び出すハート


知り合いが、甘栗で炊き込みご飯をしたって言ってたのでやってみたら、激ウマ〜爆笑爆笑爆笑


不便になってしまったら、不便なりに手軽に作れる物を使わないとね〜上差し


昔の常識だけだと、不便なままよねもやもやもやもやもやもや



色々、自分を改革しまぁ〜す飛び出すハート



では、また爆笑爆笑爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する