こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



この頃、自分の中でいけない虫が湧いてます凝視


それは…


私が働いていた職場は、4月から3月の1年契約!

その職場を10年以上勤めて、9月にヨボヨボ過ぎて退職しました上差し


3月まで勤めると、職場でさよなら会の飲み会生ビールがあるのですが、私は9月に退職❗️


みんなが気を使ってくれて、忘年会に呼んでくれました乙女のトキメキ


忘年会に来れない人は、他のランチ会も開いてくれますナイフとフォーク



でも、お断りしました…泣



真顔真顔真顔真顔


私は似たような症状の方のブログや、YouTubeをよく見ていると…


病気になってから、わざわざ、嫌いな人に会う必要はない…上差しと、みなさん、言うのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうだよね〜飛び出すハートと納得OK



他の人には会いたいんだけど、その人が嫌だとも言えないし…もやもやもやもやもやもや



そんな時は、笑って身を引きますよ…OK


なんせ、病気持ちですから、色々理由をつけれます…爆笑




我慢して参加した方が絶対楽しいに決まってるのもわかるけどね〜😆

でも、その人を無視するわけにもいかず、嫌いだからこそ目についたりもする目上差し


もう、色々、我慢したくないのですもやもやもやもや



私のモットーは、毎日楽しく飛び出すハート


なのですが、今までの経験上、人間、毎日楽しく生きるには、我慢も必要な時も多いのよねギザギザバツブルー

(また、それを乗り越えると、もっと楽しくなっちゃったりもするんだけど…爆笑爆笑爆笑



仕事を辞めて、1ヶ月になりますが、ホント、気持ちが楽になりました乙女のトキメキ


寂しさもあるけど、楽に過ごせる毎日に感動してます乙女のトキメキ



でも、もう少ししたら、人恋しくなるんだろうなぁ〜とも、思ってます二重丸



では、また爆笑ニヤリニヤリ