こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



ウチの子は、コロナ禍に就職して、有難くもお家で出来るお仕事❗️

PCさえあれば何処でもお仕事が出来る上差し


そんな我が子は、ヨボヨボになった私の代わりに、ゴミ捨てに行ってくれたり、回覧板回してくれたり、宅配便を取りに行ったり、よろけた私に腕を貸してくれたり…ホント、有難いお願い



パパが、出張でいなかったら、やらざるを得ない泣泣


たまに文句を言ってるけど、頑張ってくれてます笑い泣き笑い泣き



そんな我が子はサークル仲間とちょくちょく飲み会🍻や旅行✈️に行きます上差し


コロナが緩和されてから、福岡、仙台、名古屋、今回は沖縄へ…


みんな仕事をしてるので、仕事が終わり次第、現地集合❗️(えー!一緒に行かないの〜!)

泊まるホテルは、一軒家を借りる❗️(みんなで割り勘だから、いつもスゴイ豪華な一軒家上差しびっくり目


また、今回も、土産話が楽しみです乙女のトキメキ



こんな話を聞いてると、何処でも1人で行けるって、羨ましい上差し



今まで、そんな事、1ミリも思った事、なかったけど、今は、一人旅してみたい真顔真顔真顔



それには、もう少し、杖やスワニーのキャリーを上手に使えないとなぁ〜ニヤリニヤリ

(足元ばかりで、周りが見えないバツブルーバツブルー余裕がないのですバツブルーバツブルーバツブルー真顔



だから、1人リハビリ、頑張りますOK



楽しいブログが書けるように…爆笑爆笑爆笑



では、またウインク