こんばんは、まる子ですウインク



今日はお買い物の日でした上差し


この病気になり、段々歩けなくなり、この頃はショッピングカート🛒を押すことも辛くなってきました泣



買い物は、ほぼ1人では行きません真顔と、いうか、買った物が、重くて運べないのです泣


牛乳買ったら、もう、もてませんもやもやもやもやもやもや


シャンプーも、トイレットペーパーも、洗剤も欲しいのです上差し


お買い物に行くと、自分の体の調子をすっかり忘れていて、たんまり買ったあと…



気付くのですよ〜泣泣泣



重い…もやもやもやもやもやもや



こんな状態なので、必ずパパがいる時にお願いします飛び出すハート




パパは、お買い物大好き人間上差し

一緒に行ったら、たんまり買い物をします凝視

とても、満足顔😃


子供は、ウチは何人家族だっけ?

って、いつも言うくらい…上差し


ちょっとお金はかかるけど、嫌な顔せず、付き合ってくれるのがありがたいOK


今日は、ドラッグストアーで買い物がてら、ウォーキング🚶です上差し


パパに、変な歩き方をしてないか、確認してもらいながらのお買い物ウォーキング🚶

(疲れてくると内股歩きになっちゃうみたい


他人に教えてもらわないと、わからない事ってあるから、助かります上差し



明日は、どこに行こうかな〜!


では、また爆笑爆笑爆笑