至福の時間

 至福の時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



我が家には、可愛いワンコがいます上差し



ワンコのお世話が至福の時間飛び出すハート



ワンコから抱っこして〜飛び出すハートと来た時とか…



私がワンコの匂いをスンスン嗅いだり…



ワンコの洗濯物を洗ったり…



ワンコに関する事は、幸せ飛び出すハート



でも、◯ンチ💩や、△っこの失敗は、真顔ガーン

(ホントは出来るのに…家族の気を自分に向けたい時にわざとやるんですよ凝視



そんな可愛いワンコと一緒にいれる事に感謝です爆笑


では、また爆笑爆笑笑い泣き

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する