こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



家族でアウトレットに行ってきました〜ウインク



前日から、ウッキウキ飛び出すハートで、どこのショップに行こうか❓何を食べようか❓…



そして1番大切な、どこの駐車場🅿️に停めたら、車椅子が1番近くで借りれるか❓の、シュミレーション!



でも、当日は…



駐車場の案内のおじちゃんに聞くのが1番早かった〜爆笑



子供が車椅子を取りに行ってくれて、私は、車椅子が来るまで、スワニーを転がしながら、ゆっくり歩いて行きましたOK



でも、ほぼ、歩けませんでしたぁ〜泣


スワニーを使ってもヨロヨロ、ヨボヨボです泣泣泣



でも、ウチの家族、お買い物大好き家族上差し



行きたいショップにたくさん、連れて行ってくれて、パパも、子供も、頑張って車椅子、押してくれましたキラキラ(ありがたい飛び出すハート



家族みんな、上から下までお買い物ができて、大満足飛び出すハート


それに、こんな私を連れてってくれて、ホントに家族には感謝お願い感謝お願いです爆笑



あと、オヤツに、出来たてバームクーヘンを買って大満足でした口笛



ホントは、家族に迷惑かけるから行くのはやめようかな…とか、歩けそうも無かったら車で待ってようかな…とか、アウトレットに到着するまでは、心が揺れてました❗️


でも、パパが、車椅子を借りるんだから大丈夫OKと、言ってくれたので、吹っ切れましたキラキラ



この頃、大きなショッピングモールや、行楽地など、車椅子を貸してくれる施設があったら、無理せず、借りる事にしています上差し


その方が、家族も安心して楽しめるので…二重丸


ヨロヨロ、ヨボヨボの私が歩いていたら、家族も気が気じゃないし、よそ様にも迷惑ですよね上差し



…そんな体なんです〜泣泣泣



でも、家族が誘ってくれたり…


さほど、迷惑がかからないのなら、自分でも行きたい所は連れて行ってもらいますOK


というか、絶対、連れて行ってもらうグラサン




そして、いつも思う事は…


私が楽しいと思う事はみんなも楽しいキラキラ


と、思ってます上差し



ホント、自己中なのですが、家族は、笑っているので良しとします…飛び出すハート



では、また爆笑爆笑爆笑