こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑




仕事を辞めてもう半月ぐらいかな…上差し




寂しいかな…泣と思ったけど、案外、そうでもなく…爆笑爆笑



今日はコッチの掃除!



今日は、カーテンを洗おう!



今日は、窓のサンを洗おう!



床も拭いちゃおう!



なんせ、ヨボヨボなので、今まで、2、3日で出来たものが、1週間かかるもやもやもやもや



今は、のんびり、ゆっくりおウチの仕事をしてますOK



一番、びっくりした事は、夜、6時間以上寝れるのです上差し



仕事している頃は、寝ても4時間!

(ポケモンスリープで計測してますニヤリ



朝、体が動くか心配で、早起きしちゃう笑い泣き



早く寝るのも出来ず…もやもやもやもやもやもや




でも今は、仕事に行く🟰人様にご迷惑をかける心配がないと思えて、安心してます上差し

(仕事場の人は、迷惑だなんて言ってませんよ!私が、心の中で、迷惑をかけてるって思っちゃってたから…泣



今の日課は、ある程度の掃除が終わったら、エアロバイクに乗り、チャリチャリ🚲TVを見ながら、頑張ってます上差し



プレドニゾロンをたくさん飲んでた6年前は、副作用で太りたくなくて、2時間おきにチャリチャリしてました上差し



今は、1人でお散歩も、よろけて出来ないので、チャリンコが楽しみの一つ❗️


元気だったら、あと、10年は働けていた私❗️

この先の事は、何がしたいか、何をしようか、ゆっくり考えていこうと思いますニヤリ



その時まで、少しでも体力を維持させておくのが、今の私の務めかな〜爆笑




では、また爆笑爆笑爆笑