こんばんは、まる子ですニコニコ爆笑ニコニコ



今日は、膠原病内科の日でした上差し




いつものロフストランドクラッチ杖ではなく、




スワニーのキャリーバッグ飛び出すハートを使ってみました上差し



なぜって…



少しでも普通に見られたい願望が強くて…もやもやもやもや





私は、左全般が痺れてダメダメなので、杖は右で使います❗️


病院のお支払いファイルは、いつも、左手にトートバッグを持ち、その中にポンっと入れて持ち歩いてます❗️


でも、コレが案外、大変もやもやもやもやもやもや



杖を使うのも一生懸命なのに、ファイルも渡される…泣泣



そりゃ〜、

ふらつきますよギザギザバツブルーバツブルーバツブルー笑い泣き



そうなると、皆さんが手伝ってくれる〜 笑い泣き

ありがたいのですが、申し訳ない気持ちの方が強い泣泣泣




そんな泣きが入ってた時に、出会ったのが、スワニーのキャリーバッグOK


以前から気になっていて、色んな種類をネットで見てました目


そんな時、おばぁ〜ちゃんが病院でファイルを入れて、コロコロ転がしてます上差し


あら〜飛び出すハートカワイイ💖💖


速攻で注文しましたクラッカークラッカークラッカー



それが、コレです飛び出すハート



たくさん収納する所も有り、キャスターの滑りも最高OK


ちょっとしたものを、ポンポン入れる事もできて、チャックも付いてる上差し


ロック機能も、ある上差し




今の私には救世主乙女のトキメキです飛び出すハート

 


レンタルもあるし、アウトレットもある❗️

ちょっとお試ししてみたい人にはいいのでは…



では、また爆笑爆笑爆笑