こんばんは、まる子ですニコニコニコニコニコニコ


昨日、お仕事に行きましたOK



朝、出勤して、みんなにおはよう〜飛び出すハートして、自分の席に着いて、ホッとしてました。



有給の話をしてたら、有給使って、もう、辞めてもいいかな?と、言ってる自分がいて…


あれよあれよと、辞めることになりましたグッ



もう、車の🚗運転もしたくないし、仕事場で転びたくもない、ぶつけて青あざも作りたくない真顔


頑張って仕事場へ行く自分より、ゆっくりしたい自分へ移った気分でした上差し



意外と落ち着いていて、泣くこともなく、ホッとして笑って話してましたキラキラ


みんなが、変わるがわる、私の席に来て、なんで急に…と泣いてくれる方もいて、幸せだなぁ〜って飛び出すハート



なんせ、突発的に決めた事だから、ご挨拶の手土産もなく、いない方も多かったので、また、後日、ご挨拶に行く予定です!



まる子さん、ご飯食べに行こう!何がいい?


う〜んキラキラ肉🍖で…爆笑爆笑爆笑


なんて、笑いながら、10年以上の仕事に幕を下ろしましたOK


病気じゃなければ仕事場がなくなるまで働きたかったけど、この状態で、仕事場にいるのは辛かったので、サラッと辞めれて良かった爆笑爆笑


そんな気持ちです!


そして、頑張った自分を褒めたいですキラキラ



さて、これからは、おウチ生活!!


まずは…


今まで、見ていなかった事にしていた汚れた場所を少しずつキレイにしていこうかな上差し


でも、その前に、色んなものを捨てないと…



断捨離です上差し



では、またおねがいおねがいおねがい