こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今日、お近くのちょっと大きなショッピングモールに行ってきました上差し




かなりマズイ事が判明泣泣泣




ほぼ、歩けません泣



杖もツラい上差し



なんで、こんな事になっちゃったのか…真顔真顔




歩けるつもりで、喜んで家から出たんです上差し


ショッピングモールでは、ちょっと歩いては休む…の繰り返しもやもやもやもやもやもや



スゴイ、顔に汗💦



大好きなお買い物も、ツラい魂魂



コレってどうしたら良いのやら…もやもやもやもやもやもや




人間ドックでは、肺活量も、ビックリするくらい少ない上差し

看護師さんに、やり直しますか?って聞かれたけど、断りました笑い泣き(何回やっても同じだし…)


動くと、すぐドキドキしちゃうし…



体力をつけようと思って、エアロバイクを今日から、始めようと思ってたけど…



あまりに、歩けなくって、今、車の中で、凹んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(パパには、申し訳ないけど、米など食料品を買いに行ってもらってます)



あ〜泣疲れた真顔真顔真顔



ガッカリなショッピング🛒でした泣泣泣



では、また爆笑爆笑爆笑