こんばんは、まる子です爆笑爆笑ニコニコ



人間ドックに行ってきましたグッ



ロフストランドクラッチ杖を使って…上差し



まぁ〜皆さん、観ること観ること…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(穴が空きそう…目


人間ドックに初めて杖を持っていく緊張感と、皆さんからの視線のスゴさにおウチに帰ったらグッタリ…泣



杖の方って、人間ドック、行ってないのですか〜?



パパには、他人の視線を気にするな❗️と言われるけど、パパも、ツラいと思います泣

ホントに、申し訳ない気持ちでいっぱい…泣



職員の方、看護師さんたちには、大変良くしていただきました!



帰ってから、グッタリで2時間コースの昼寝💤と、なりました真顔



では、またウインクウインクウインク