こんばんは、まる子です爆笑爆笑ニコニコ




なんと…




続きました〜爆笑爆笑爆笑



ブログ1周年記念で〜すクラッカークラッカークラッカー



自分の病気が珍しくて…笑い泣き


似たような症状の人を探し…目


こんな治療をしてますのお知らせ📢…


こんな薬💊飲んでます…


仕事も、頑張ってます…キラキラ


私よりも色々頑張っている人いるを知りたくて…グッ



そんな気持ちで、ブログが1年続きましたOK



ブログを書いてるから、日々の記録が思い起こせるし、ありがたいです飛び出すハート



この一年で病気もかなり、進行しました泣



でも、病気に負けず、楽しく毎日過ごせているブログをお知らせしたいと思いますニヤリ



また、どのような事が綴れるか楽しみですおねがいおねがい



では、また爆笑爆笑爆笑