こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今回のグロブリン点滴の結果はどうだったか?





いつもより、効いてましたOKキラキラ



と、言っても、今回はかなり、ボロボロな状態で点滴してます泣



ほぼ、歩けなくって、家の中では旅行用スーツケースをコロコロさせながら、移動してました上差し



なんでこんなに、歩けなくなっちゃったんだろう…泣

って思いながら、入院を待ちに待った状態からでした爆笑




点滴後は…


よそ様から見たら、やはりヨボヨボです上差し




でも、私の体感は、…



①足がスムーズに踏み出せる事が出来てる気がする


②首から肩の締め付けがなくなった



と、言う感じです上差し




少しでも良くなっていれば、今の私には十分すぎるぐらいですニヤリ


Dr.も、効いてると思うよ!と…

(私の感覚しか評価がないからね〜!そう言うしかない上差し



今日は、洗濯物したり、掃除🧹したり、のんびりですびっくりマーク



明日は、仕事の予定だけど、行けるかな?



不安しかない…泣


ですが、前を向いて頑張ります〜上差し



では、また爆笑爆笑爆笑