こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



待ちに待った、退院の日となりましたおねがいおねがい






清々しい空ですOK



外は、暑いのかな?



入院した日と同じ服装で帰るので、ノースリーブです凝視凝視凝視


大丈夫かな?



そして帰りに、特定医療費受給者証の更新手続きにも、行ってこようと思いますグッ

(パパがいる時、一緒に行ってもらえたらありがたいので…上差し




なんか、あっという間の入院期間でした乙女のトキメキ



入院するたびに、お世話になってた看護師さんが、今月で異動になってしまうそうで…泣


私は、3ヶ月おきに入院なので、次回からは会えなくなると…泣


たくさんいる看護師さんの中でも、とても、気さくな方で、目配りしてくれて、ヨボヨボの私が、あと少しで届くのに…とか、私の次やるその次までわかってて、入院生活をしやすくしてくれる看護師さんでしたウインク



異動も、看護師さんのステップアップ⤴️よねおねがい


今までのお礼と、がんばれ〜日本をお伝えしてお別れしましたキラキラ



さてさて…


今の私の楽しみは…ハートのバルーン



おウチに帰れば、カワイイ、ワンコが待ってますよ〜飛び出すハート



では、またおねがいおねがいおねがい