こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



取れましたぁ〜!



点滴が…びっくりマーク




副作用で、頭痛、気持ち悪いなどがあるから、看護師さんが点滴外すの悩んでて…



他の看護師さんに聞いて、取ってくれました上差し



点滴を外す時も、はがすシート目なるものを使って丁寧に剥がしてくれます乙女のトキメキ



まる子:何年目なの?


看護師:1年目ですおねがい


まる子:だから、丁寧なんだね〜上差し



なんて、話をしながら…ニヤリ



取れると、ホッとしますよね〜キラキラ

(終わったぁ〜ってOK


今日寝たら、明日は、帰れる爆笑爆笑爆笑



明日は、カワイイ、ワンコ💖に会えるキラキラ


そう思うと、なんとなく、食欲も湧きました飛び出すハート





今日も、4人部屋に1人です上差し



3日間も、1人部屋、貴重な体験おねがい

(もう、ないだろうなぁ〜グッ



では、また爆笑爆笑爆笑