こんばんは、まる子です真顔真顔真顔




キタキタ!副作用!



グロブリンの点滴中から、寒くなって…

いつもはベッドに🛌腰掛けているのですが、足に掛け布団をかけました真顔



点滴終わる頃には、頭痛…真顔



でもひと眠りしたら治るだろう!


と思い、寝たけど、治らずガーン真顔真顔



ダルダルの午後を過ごしてました真顔真顔真顔




コレはいつもの、4日目から来る副作用上差し



でも、カロナールを飲んで、落ち着きました上差し



食欲も無かったのも、そのせいかな?



今回の入院で、初めて、ゼリーを持ってきました音符




食欲がないとはいえ、お腹はすくんです上差し

ORIHIROさん、ほんと、助かりました音符飛び出すハート


12個、食べきれないかな〜?と、思ってたら、あと2個❗️


次回の入院の、時も、レギュラーお菓子に決定です爆笑爆笑爆笑



今日も、4人部屋に1人だそうですおねがい

ありがたいおねがいおねがい



では、また爆笑爆笑ニコニコ