おはようございます、まる子です爆笑爆笑爆笑



夜更かししましたよ〜爆笑爆笑



昨夜は4人部屋を1人で使っているのですが、やっぱり、なんとなく怖い😱




と、言うのは、口実!



今、NetflixのONE PIECEにハマってます上差し



子供が小さい時、一緒に見てはいたのですが、お母さんなので、他にもやる事もあり、じっくりと見てませんでした目



コレはハマります上差し


今日も、グロブリンの点滴中、続きを見ます目


入院だからこそ、ゆっくり見れると思ってます音符




朝の空です



清々しい朝です♪



今日も元気にいきましょう爆笑爆笑爆笑



では、またおねがいおねがいおねがい