こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑



なんと、初体験です乙女のトキメキ




10回以上も入院していて、4人部屋に一人なんです〜おねがいおねがい



嬉しいんだけど、ソワソワするし…



看護師さんが、手が空いてるから、窓側に替えてあげるよ〜と…


昨日とは打って変わった空!(昨日は、大雨警報が出ました)



雲は多いけど、やっぱり外が見えるって気持ちがいい音符

(でも、シミにご注意の年齢なので、日焼け止めも塗ってますニヤリ



このまま、一人でいたいけど、夜、怖いよね〜!

大丈夫かな?



今日はお昼寝してないから、夜、早めに寝れるかな?

早く寝たい様な、一人部屋になったから夜更かししたい様な…


と言う、初体験ですウインクウインク



では、またニヤリニヤリニヤリ