こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



今日も、よく寝れたのですが…


朝5時に目が覚めてしまいました爆笑爆笑爆笑


(9時から5時の8時間睡眠💤)



入院して安心してるのかなぁ〜!



とも、思ってます上差し




今日は天気もいいので、朝の健診後、見晴らしのいいラウンジで白湯を飲みましたおねがい


お腹の中から温まるのがわかって、ホッとします爆笑




今、欲しいものがあります札束


スワニーのキャリーバッグを買おうか検討中です上差し



ロフストランドクラッチ杖が目立つので、ツラい泣

仕方ない事なんですけどね…もやもやもやもやもやもや



この前、スワニーのキャリーバッグをコロコロさせてるおばーちゃんを発見目


脇でガン見してしまいました乙女のトキメキ


シンプルな黒で、そのまま取り外してバックとしても使えるそうだし!

機内持ち込みサイズだし!(旅行✈️は、諦めてません)


病院では、いつも、トートバッグに、病院のカルテを突っ込んで、杖で必死に検査に回ってます!


だから、見かねて、職員の方が手伝ってくれるんでしょうね!


(今回の入院前検査の時は病院のショッピングカート🛒を借りました!コレも目立つ👀でも、安定しているせいか、職員の方に迷惑かけませんでした)


スワニーのキャリーバッグを使ってるおばーちゃん、素敵でしたハートのバルーン

私にエレベーター🛗を降りるのを譲るぐらい余裕でした上差し


レンタルも出来るみたいだから、試してみようかな?




今日の飲み物はコレ❗️



グロブリンの点滴、午前中で終わっちゃいました上差し

手際のいい看護師さんでした爆笑



では、また爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}