こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



昨日の夜❗️





よ〜く、寝ました上差し




20時頃から、夜中の0時半❗️

こんな時間に起きちゃって、コレは寝られなくなるかな〜?と思ったけど、その後、トイレに行って、6時までぐっすり眠れました音符




こんなに寝たの、何ヶ月ぶりだろう!


まだ、眠い💤




家では、海外ドラマを0時半ぐらいまではいつも見てるし、朝は、パパの出勤時、ワンコが吠えて起きるから、寝ても、4時間ぐらい❗️




それに、台風🌀も来てて、体も、ダルダル〜上差し




同じ病室の人、糖尿病の外人さん!


看護師さんが栄養指導をしてるけど、外人さんなので、優しい言葉でわからりやすく、話してます上差し

そんな話を聞いてると、私のオヤツなんて、絶対食べてはいけない物だなぁ〜と、思っちゃう泣






さて、オヤツを食べるので、お散歩に行ってきます音符




相棒と共に…爆笑爆笑爆笑



では、またおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}