こんにちは、まる子です爆笑爆笑爆笑



やっと、待ちに待った

グロブリン点滴入院となりました上差し



前回6月に点滴してから、3ヶ月たちましたおねがい


2ヶ月はどうにか持ちこたえましたが、その後の1ヶ月は、辛かった〜真顔真顔



ヨボヨボ過ぎて歩けないもやもやもやもやもやもや



気持ちも口も👄顔も元気なんだけど、首から下が、痺れたり、感覚がおかしいもやもやもやもやもやもや



体も、ビクンビクンとしたり…



今まで、無かった症状が出始めてます泣



先生に聞いてみた上差し


まる子:プレドニゾロン8ミリから、調子悪くなったけど、増やすってどう?(今は5ミリです)


Dr.:あんまり、効果ないと思うけど、増やすの、いいよ〜!


...




効果ないのに、やりません上差し




と、笑い、そんなやりとりしながら、グロブリン点滴1日目が始まりましたグッ





今日の飲み物!





入院初日の昼は、常食でした音符

ハンバーグ、美味しかったですキラキラ


夜はエネルギーコントロール食かな〜?泣



では、また爆笑爆笑爆笑