お金の使い道といえば

 私は、お金を💰使うタイプか?貯めるタイプか?



どちらかというと、使うタイプです上差し



でも、無駄に使うタイプでも、有りません!



洋服は、旅行✈️や飲み会、お食事会の前に、なんとなく今流行りを混ぜながら、上下で購入しちゃいます音符


欲しい時は、迷いません!

あっという間に買えるタイプ爆笑


パパは、ショッピングモールを2周しちゃって、決まらないから、私と子供で、コレ、似合うよ〜二重丸って、決めてあげます上差し

 


パーっとお金札束の使い道は…




旅行✈️ですウインク



私は、旅行✈️に行く為に仕事をしていたぐらいです照れ


ご当地の美味しい物を食べて、飲んで、体験する上差し

飛行機や✈️電車🚃、船🚢に乗って、風景を眺めたり…音符


非日常になると、やはり、財布の紐も緩みますよね上差し


でも、それでいいんですウインク



パパも、同じ考えだから、旅行に行くのは楽しい😀(価値観が合います!)



こんなヨボヨボな私に、行きたい所は何処でも連れてってやる上差しって、行ってくれます音符



ホント、ありがたい言葉です照れ照れ





あと、少しで、グロブリンの点滴を打ちに入院ですグッ



少しでも効いてくれるといいけど…爆笑爆笑爆笑



では、またグッ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する