疲労回復にはこれがいい

 

 

 私は、コレを食べると、疲労回復しているのでは…と思ってるものがあります上差し



自家製生姜の甘酢漬け🫚

(ガリの事です爆笑

 


今年、初めて作りました音符


仕事場の人が作ったと聞き…



新生姜を買ってきてよく洗って、周りをスプーンでこすり、綺麗にして、スライサーでスライス上差し

ミツカンのカンタン酢に漬けて3日もしたら出来上がり上差し

 

秒で出来ましたよ〜爆笑爆笑



したら、仕事場の人に、



一回茹でた❓あくが出るよ❗️と…



もっと早く言ってよ〜真顔真顔真顔




でも、茹でてないので、ちょっとかためかと思ったら、酢で柔らかくなってましたグッ



冷やしワカメうどん、サラダ🥗、シメサバにトッピンググッ


メッチャ美味しい爆笑爆笑照れ



やっぱり、自分で作ると美味さ倍増ですグッ



食べた後は、スッキリしてます音符



皆さんもどうですか?

カンタンですよ〜🤣



では、また爆笑爆笑爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する