こんばんは、まる子です爆笑爆笑ニコニコ



初めて言われました上差し



今日の歩き方、おかしいよ!


と…



パパは、あまり、体調に関して、言いません!




よく考えてみると、グロブリンを打ってからもうすぐ、3ヶ月!


調子も悪いわけです…泣




私の今の体は.グロブリンを点滴して2ヶ月ぐらいまでなら、どうにか頑張れてます!


あとの1ヶ月は、かなり過酷😩



今は、一生懸命、歩いてますもやもやもやもやもやもや



パパも、

とうとう言っちゃった…って感じです上差し(ガマン、していたみたい!それほど、ヘボヘボヨボヨボな歩き方なのです!自分でもわかってますもやもやもやもや



色んなこと、手伝ってくれるのですが、性格が、せっかちさん!



なので、ヨボヨボな私を、待てない!もやもや


洗濯🧺だって、料理🍳だって、掃除🧹だって、のんびりやりたい私上差し


でも、猛スピードで手伝ってくれる真顔真顔真顔




ん〜!自分で出来ることは頑張るよ〜上差し


って、言うんだけど、待てません真顔真顔



とっても、ありがたいんですけど…それに甘えてしまって、なんにもやらなくなってしまう自分が怖い😱



ダメな私なんです〜もやもやもやもやもやもや




今の病院では3ヶ月ごとに、グロブリンの点滴!

他の大きな病院なら、毎月、日帰りで出来る!と言われてます!



私は、毎月点滴なんて、気持ちが滅入りそうで、3ヶ月ごとに入院点滴にしました上差し


でも、ここまで、調子悪いとやっぱり、毎月の方がいいのかなぁ〜もやもやもやもやもやもや



病院変えるのも嫌だし…もやもやもやもやもやもや



困った体です泣泣泣



こんな体でも泣かないよ〜❗️って、パパに言ったら、笑ってました上差し(ありがたい照れ照れ




そんな今の体調です上差し



では、また爆笑爆笑