こんばんは、まる子です爆笑爆笑爆笑




この頃の私…見てくださいニヤリウインクニヤリ







スポーツ選手みたいでしょ照れ照れ照れ



ホントは、皆さんがお察しの通り…




ぶつけたんですもやもやもやもやもやもや



知り合いに、スポーツママさんがいて、いつも、写真のような感じでテーピングをしてました上差し

会うたび、痛そうだなぁって思ってたけど…



私も痛い泣泣泣



この頃、かなり体幹が悪くなっていて、よろけたり、ぶつけたりのオンパレード上差し



昨日は、犬のオシッコマットを交換しようとして、踏ん張りがきかず、倒れそうになり、悲鳴をあげ、もう寝ていたパパまでが、助けに来ました真顔真顔真顔


子供曰く…

よそ様が見てると、全然倒れそうではないんだって上差し



私の中で倒れそうになってる時は、スキージャンプの角度で踏ん張って止まってる感じ泣泣泣



ね!助けてもらいたくなりますよね泣泣泣



大人になると、倒れたり、転んだりがとても怖いです上差し


ついでに、必ずぶつけるから、青あざだらけもやもやもやもやもやもや



明日はお仕事!



頑張れるかなあ〜真顔真顔真顔



不安しかないもやもやもやもやもやもや



でも、楽しいので、どうにか、頑張って来ます爆笑爆笑爆笑



みんなに支えられてる事に、日々、感謝ですキラキラ



では、また爆笑爆笑爆笑