こんばんは、まる子ですニヤリニヤリニヤリ



暇になると、考えちゃう事上差し




こんな、ヨボヨボのまま、仕事に行っていいのか?



今、この暑い中🥵、みんなは、力仕事をしてます真顔


私は、こんなヨボヨボなので、やるメンバーには入ってません上差し


入っても、役に立たず、具合が悪くなる姿が想像できます上差し



だから、余計に、仕事には行きたくない…もやもやもやもや



私は、みんなが力仕事をしたものを、部屋の中で、まとめる仕事をしています上差し


休んで、その仕事も放棄してしまったら、皆んなが困る…泣



そう思うと、仕事に行かないといけない…泣

今、気持ちが板挟みされてる感じ…真顔



仕事では、出来ることをすれば良い⭕️と言われているけど、みんなは、ここまで悪くなってるなんて思ってないし…(ちょっと歩くだけでもツラい)


普通に歩けないってツラい泣


まだ、もう少し、バランスがとれたらいいんだけど…泣


障害があるってホントにツラいです真顔




ん〜!気づきもやもやもやもやもやもやもやもや


ツラいツラいのオンパレードは、よくない上差し


夜ですが、アイスを食べて気分をあげます爆笑



そして、寝たらzzz、気持ちは元気になって明日、お仕事、行きますグッ



そんな、魔法🪄を、かけて、寝ますね爆笑爆笑爆笑



では、またニヤリニヤリニヤリ