最近気づいたこと

 

 最近気づいた事!



私、案外、気持ちが強い💪



病気で悔しくて、凹む事もあるんですけど…


復活が早い上差し




昔は、もっとヘナチョコだったんだけどなぁ〜

図々しくもなってますてへぺろ



ヨボヨボ歩きだけど、みんなに支えてもらってるって感じとれると、また、頑張ろうと思えますキラキラ



病気持ちの方は、みんなそう思って頑張ってるよね上差し



頑張りすぎると、また、疲れるから、私は、昼寝三昧も、忘れません上差し

昼寝して、復活して、家族に元気な姿を見せてますニヤリ



皆さんは、どうですか?

では、また爆笑爆笑爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する