こんにちは、まる子ですプンプンプンプンプンプン



昨日は…



ん〜!プンプンプンプンプンプン



と、思うことがありましたプンプンプンプンプンプン



職場での事…



その人は、私より年上の事務の人!


次回の仕事の雇用の更新は、しない…と言うのです上差し

寂しい事を言っているので、話を聞いていると…


今は週5働いていて、他にもやりたいこともあるので週3にしたい上差し(コレはわかる)


次回の更新の時は、3年後なので、その人は、60すぎ❗️週3にならないなら、辞めると言うのです真顔(まぁ、コレもわかる)


長く働いていて、若い人達に、この人、役に立たない!って言われるの、嫌だから…とも言うのです上差し(ん〜?なぜ?)



私たちは、作業員ですが、あなたは事務員です!


一緒には仕事をしていないから、そんな事言う人はいません上差し





何か、嫌な事でもあったのかな〜!


私は…

健康で、年相応の動きが出来、働く意欲があるなら、60歳でも70歳でも、働きたいプンプンプンプン



お金も欲しいし、人と接していたい!!



いつ、もっと具合が悪くなるかわからない私にとって、とても悲しくなる話でした泣



昨日も、一人の時、仕事場で転んでしまった泣泣泣



痛さよりも、早く起き上がらないと…と、思い、焦りました泣

(私の腕、足は、アザだらけ…)

誰にも見られなくて良かった上差し



この頃、膝折れが多いですショボーンショボーンショボーン



グロブリンの効果は終わりですかぁ〜?



と、私に、聞きたいです真顔真顔真顔

(ホント、困ったもんだ泣




では、また爆笑爆笑爆笑