こんばんは、まる子ですショボーンショボーンショボーン



とうとう、やっちまいました泣泣真顔



皆の前で…




スローモーションのように、ひざから転びました泣泣(膝折れです)



あと、一歩で、椅子だったんです泣



チームの人たちに、かなり心配させちゃいましたショボーンショボーン


私も、ビックリさせちゃってごめんね泣と、ひとこと誤り…



ケガは、ありません❗️

今のところ、アザもないです❗️

(無事で良かった)




口数の少ない人達だったから、きっと、こんな時、何を話していいのかわからなかったのか、その場は、シーンと、静まり返りました泣



ホントは、そんな時、


ビックリしたね〜って、笑ってもらえると、ありがたい上差し

突然の事にはフォローが出来ない、真面目な人達でした😆



今まで、すっごく、気をつけて生活(仕事)してたんだけどなぁ〜泣


それだけ、弱っているのが、実感してます上差し




スーパーにパパと買い物に行っても、カート🛒を押しながら、お尻が痛くて、ツラい泣


変な歩き方してるからだよね〜真顔



アレ〜?

私、グロブリン、点滴したよね〜?


と、思うくらい…真顔真顔真顔




もう、点滴効果、終了?



などと、自問してしまう毎日になってますあせる



仕事場で、

今日は、心がつらかった泣


そんな、お話でしたショボーン



でも、



明日は、復活します爆笑

(こんな事で凹んでる時間はありませんウインク



では、また爆笑爆笑爆笑